9mm Parabellum Bullet/凛として時雨
【ガチンコツアー ニッポニア・ニッポン】

2008/6/27 @BIG CAT



9mm Parabellum Bullet

Wildpitch
Mr.Suicide
Heat-Island
Wanderland
Sundome
Vortex
新曲
新曲
Discommunication
Supernova
marvelous
Sector
Punishment

9mmは、うまく感想をかけそうにありません
全て一瞬の出来事みたいで。

予想してたより新曲の3曲が凄く良かった
特に『Wanderland』
滝さんのギターリフ聴いてたら泣きそうになってしまって
でも滝さんは相変わらずギターを楽しそうに弾いてたから、思わず笑顔になってしまった
不敵な笑みかもしれなかったけど

『Wildpitch』はやっぱり
A面喰いの凄い曲やったなぁ

あと『vortex』聴けたのがほんまに嬉しかった!!
あのカオスな感じがたまらん

新曲は滝さんのギターリフとコーラスしか聞こえてなかった(笑)
やっぱり今年中にアルバムなんかな?

最後はフィニッシュ曲
『sector』と『Punishment』立て続け!!
気が狂いそうになるほど、重低音を浴びた
でも余計な声が聞こえなくなら、それならいっそ、気が狂ってしまってよかった

また狭い箱で、何も聞こえなくなるくらい9mmの音に溺れたい…

あと…
菅原さんはなんであんなにマラカスが似合うんや!笑
改めて中村さんとかみじょうさんに惚れた夜でもありました。
やっぱり1番は滝さんやけど!笑
一つ一つの表情、行動、すべて楽しそうやったなぁ
そんな所が好きなのかもね



凛として時雨

nakano kill you
感覚UFO
DISCO FLIGHT
Telecastic fake show
新曲
赤い誘惑
テレキャスターの真実
想像のSeculity
ターボチャージON
COOL J
鮮やかな殺人
傍観

凄く照明が映えるバンドやったなぁ

時雨も、逆に考えすぎて上手く感想が言えない。

とりあえず、うちは自分で思ってたより
『Telecastic fake show』がめちゃくちゃ好きみたい
ギターリフ症候群かも(何それ)

あと『テレキャスターの真実』と『鮮やかな殺人』の
展開にはやっぱり感動というか感銘を受けたというか
時雨は凄いなぁって、改めて思った瞬間やった

そして最後の『傍観』ではたくさんたくさん考え事してた
時が止まってるんじゃないかって思ってしまうほどたくさん。
真っ赤な血の色した照明に包まれて
目の前のスピーカーから聞こえる低音にステージも見ずに酔いしれて
なんで人は、音楽を奏でたり、音楽を聴いたりするんだろうね
義務でもないのに、どうして求めてしまうのだろうね

まぁこんなことを思いつつ…
反面MCは下ネタ全開ピエール(笑)
なぜかXジャンプ!
345さんはたどたどしくて、めっちゃ可愛かったなぁ




余韻に浸れるほど
柔なバンドじゃなかった
9mmも時雨も。
素敵