SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREE
2008/5/17@大阪城音楽堂

無料ばんざいイベント\(^O^)/
でも無料にしては濃すぎる!!
めちゃくちゃ収穫の多い1日やったな


まずopening actのlego big morl
たまたま今週のiTuneの無料ダウンロードのアーティストで何回か聴いてたのよ!!
もう運命感じざるを得ない!
しかもこの前、8ottoとtelephonesとこの後も出てくるUNISONさんと
クアトロでやってたイベント出てたらしい!
…行けば良かった(TωT)
というわけで6月のミニアルバム買う!
ギターのリフすごく好きな感じだった
MCは芸人並で面白?かったし
またライブ見たいなぁ


トップバッターはオトナモード
うちの勝手なイメージで、風、とか空、やったから
初夏の匂いのする時間帯の出演でなんか嬉しかったなぁ
でも『新宿』みたいな曲もするんやね
新たな一面


UNISON SQUARE GARDEN
もっと爽やかで落ち着いたバンドやと思ってたら覆された!
良い具合に変態じゃないか!笑
3人とも割と行動が無茶苦茶だし
曲も音源とライブじゃ違う雰囲気
こっちの方が好きだったな
またいつか見たいアーティスト


たむらぱん
バンド続きやったし、良い意味で息抜きタイム

アー写がブタさんの着ぐるみやったし、どんな人かなーって思ってたけど
小さくて可愛らしい方やった


Gulliver Get
女性voにバンド+sax
ギターのエフェクトが好きだった!
ESPのキャンキャンした音好きなんだよー
というわけでギターの人ばっか見てた(笑)
あと電子的なsax…あれ何なんやろ


cutman-booche
確かにShangri-Laっぽい。
MC超ゆるかった(笑)
でも曲の雰囲気は凄く好きだったなぁ
横にゆらゆら
弦バスの音がいいね


PhilHarmoUniQue
スペシャのミドルプッシュの曲は2曲目かな?
それのイメージが強かったから
なんか思ってたより爽やかなバンドだったなぁ
読み方は「ふぃるはーもゆにーく」だね。覚えた!


tick
キーボードの人、ほんまに女性やと思ってた…
出てきた時に迷ったけど
お顔は綺麗やしあのパンツの細身具合は女性だ!
ということになってんけど…まさか(笑)
ライブ自体もすごく楽しかった!


ラストはサカナクション
やっぱり照明が似合うね
夜の野外で見れてほんまに良かった。
何故かUFOを呼ぶ儀式(?)をした!
UFO様UFO様、降りてきて下さい
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
こんな感じ?笑
『ナイトフィッシングイズグッド』は猛烈に感動した
ほんまに“感動”という言葉が当てはまる光景やったなぁ
ライトに照らされて私は踊った。
浮遊。
ワンマン行きたいなぁ
そうやね、クアトロだね


誘ってくれた増の山
ほんまにありがとう!!

今日のイベントは凄く凄く満たされる感じだった
久しぶりの高揚
懐かしい衝動
こんなのを待ってたのかもしれない

久しぶりにCDを買い漁りたいなぁ