スペースシャワー列伝TOUR'07
2007/10/30
@心斎橋クラブクアトロ
NICO Touches the Walls
DOES
9mm Parabellum Bullett
monobright
誰が目当てというか
みんなが目当てです
NICO Touches the Walls
武家諸法度
アボガド
泥んこドビー
image traning
(My sweet)Eden
そのTAXI,160km/h
特攻隊長は予想どおりNICO
思ってたよりホームな感じやったなぁ
1曲目は『武家諸法度』
聴くのは初めて(・∀・)
いきなり、かっこよすぎるやんか!
テンション高めのセトリ
念願の『アボガド』
生きてることを再確認。
『image traning』もあの間奏のギターが生で聴けて幸せ
『(my sweet)Eden』
不覚にも泣きそうやった
大好きな『プレイヤ』と通じるものがあってね、楽園を求める感じ
ラストは『そのTAXI,160km/h』
緑の照明が目の前を開ける
とにかくとにかく楽しかった!!
声とギターとベースとドラム
一つ一つの音がすごく綺麗やったなぁ
好きになって1年
やっとライブで見れた
NICOは絶対にライブだ!って思ってたけど
やっぱり素晴らしかった
続いてDOES
vo.の氏原さんがかっこよくてずんずん前に突っ込む私(笑)
『修羅』と、つまんな~い♪
の曲だけわかった!
でもほんまに良かった!
今度アルバム借りよー
3ピースやのにすごくがっつりした音で
しびれた
9mm Prabellum Bullete
Heat-Island
Mr,Suicied
marvelous
新曲
新曲
新曲
Discommunication
Talking Machine
3番手はなんと9mm!!!
トリの予想やってんけど意外
正直、ほとんど覚えてない!!
ここまで激しいモッシュは初かもしれん…
とりあえず死にかけた
でも楽しかった!!
9mmの音は鈍器でもあり、針金のような感じもあるなぁ
あくまでもうちの感覚
狂った
凄まじい4人の音に
応えないわけにはいかへんもん
アルバムあと2週間だ…
ワンマンも乗り切れるかわからへんけど、またクアトロで暴れ回る!
んにしても菅原サンかわいすぎる
恋だね(笑)
滝さんは暴れすぎて見えたなぁ
そんな9mmが大好きです
トリはまさかのmonobright(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかった!
やっぱり変態バンドだ
『20th Century Lovers』
ちょっと感動してしまった
あと『未完成ライオット』
『頭の中のSOS』
『紅色 ver.2』
尽きてしまいそうな体力を振り絞って踊った踊った
にしても桃野サンかわいい!
喋る事なくなった!水飲む!!って…
噂通り下ネタ多すぎやし(笑)
アルバム欲しいなぁ
んでCDJでも見たいかも。
楽しい時間をありがとう
体力が底まで尽きた
この4組、ほんま濃すぎた
みなぎるエネルギーが半端ない