ーーーーーーーー続きーーーーーーーー

夜の9時半に出産して、

とりあえずは母子別々でその日はベッドで

お休みでした。



わたしはお股をチクチク縫われてるときから



あぁ、もう人生でこれ以上痛い思いはしない
と思うと


もう何も怖いものなんてないな。

なんて思ってました。笑



そして、全身が激しく寒気に襲われ、


アニメみたいに、ブルブル震えて


カイロを足元に置いてベッドで横になりました。








旦那も産まれてすぐの赤ちゃんを

1番に抱っこして、

興奮冷めやらぬ感じでした。





その後旦那もホテルへ帰り、



一人でベッドで横たわってたのですが、



震えも唾も止まらないチーン









なんなら、ヨダレつわり史上1番出た
のでは

というくらい、


唾が溢れて溢れ止まらない笑い泣きあせる




産んでも終わらんやんーーーダウン




いろんな人のヨダレつわり体験記を

読み漁ってたのですが、


産んだ瞬間終わった!


後期に終わった!

などの文に励まされましたが、


稀に、産んで数週間経ってやっと…


というのもありましたので、


自分はそのタイプかーー笑い泣きと。




まぁ、でも産んですぐホルモンバランスが

戻るわけじゃないし、仕方ないか…





しかしどんどん溜まるので、

体を起こして吐くのも

しんどいので、フェイスタオルに吐くのですが


すぐにビショビショ。

もう、再びティッシュ地獄真顔




その後の後陣痛もなかなか痛くて



興奮してたという事もあり、



全く一睡も出来ず朝。笑




果たしてぐっすり眠れる日ってこれから

くるのか…??



あの頃の私に言ってあげたい。


いっときこないよーーんニヤニヤって。笑




そして入院2日目、


事件が起こるのでしたーー真顔





また続き書きます爆笑




後陣痛の痛さは、

あの陣痛、出産に比べれば屁でもないと思って

乗り切りました。