レクリエーション今日は初めてのレクリエーション担当でした何をして良いかわからずレクの本を見ながら 指の体操や漢字を出題したりしました先輩スタッフが助けてくれたので なんとか無事に終わりましたけど 人前で話しをするのは 本当に苦手です~