anpan2009さんのブログ-110105_190908.jpg
ストーブの前で気持ち良さそうに寝てました~にゃー
しばらく見てたけど ず~っと仰向けで


anpan2009さんのブログ-110105_191042.jpg
向きを変えて
anpan2009さんのブログ-101026_162853_ed.jpg
急に寒くなりましたね~ショック!
仕事帰りに 子供が虹を見つけました。 なんか虹を見ると幸せな気持ちになるんですよね~

明日は夜勤! 頑張ろう
今日は初めてのレクリエーション担当でしたガーン

何をして良いかわからずレクの本を見ながら 指の体操や漢字を出題したりしましたアップ

先輩スタッフが助けてくれたので なんとか無事に終わりましたけど 人前で話しをするのは 本当に苦手です~ショック!