DTBにてみらくらんど

デレラ、ラビラベ、じょいふる、みらはん

オタクが楽しそうかどうかってライブの満足度が上がる要因になりうるなと

曲数が少ないのもあるんやろうけどこれは所謂超塾セトリ、みらくらんど楽しい


ラビラベイベを聞きにきた

楽しすぎてコール何回か忘れてて出遅れた

じょいふるのステップ癖になるな

はじめて見た時あの振りコピちょっと羞恥心あったけどもうなくなりました

楽しさしかない


ライオンカフェにてルネッタ

アプリコット、?、?、最上級

ルネッタも何回か見てるけどやっぱり楽しい

アプリコットは振りコピ仕上げたらもっと楽しくなるぞ…!

てゆーか、ここのグループは振りコピが楽しいですね、うろ覚えでも

最上級が特に

徐々にコール増えて最上級でアイアイしてくるくる回転してこういうフロア好き


Xホールにてわろた

ぶるさま、ふぇいく、らぶげ、なみおと、はればれ

ぶるさま、普段好まない曲調の曲ではあるけど楽しみかたを覚えてきた、🤙オイ!!

ふぇいく、振りに好きなポーズが絡んでるのでアド

らぶげ今日も聞けると思わんかった

この曲聞くとサンダースネーク覚えたくなる

波音気抜いててイントロ飛び損ねたけど安定の湧き曲そのぶんアウトロ力いれて飛んだ

はればれ聞くとこれの振りコピが覚えられないってあやかに教えてもらった時を思い出す


ボスにりゅうせい飛ぶけど声出さんやんって言われてまだまだやなと感じたミストフェス2日目