もうすぐ3ヶ月 | sayanoYUME

もうすぐ3ヶ月

最近はずいぶんと育児にも慣れて
自分の時間も少しずつ持て始めた目

もうすぐ姫も3ヶ月・・・

体重は5100gにまで成長きらん
やっと完母になったから、体重の増えはゆるやかだけど
ちゃんと大きくなってますハート
そして、最近は手におもちゃをにぎるようになった!
まだちょっとだけだけどね・・・
首もだんだんすわってきたし、声出して笑うようになったし
本当、毎日の成長が微笑ましく
楽しいうさぎ

イライラする事もなくなったし、自分にも余裕がでてきた証拠だねぇ~

育児学級では離乳食も習ったし、
これからの成長が本当楽しみすぎる~~~あ

お食い初めももう少し、
色んなイベントが盛り沢山~!!

予防接種も始まって、超ありえないギャン泣きするから可愛そうだけど
ちゃんと接種してかなきゃね♪