最近、千歳烏山の阿波市場オープンに向けて、事務作業的な事が多いため、すっぴんで出勤しちゃってますちあ子です

手抜きではありません

お肌を休めてあげてるんです

社会人になると、女性のお肌はメイクで休む暇がないですからね

メイクしないと、外に出たくない
って人にならぬよぅに。。。

って言い訳です



さてはて。

「暇を持て余す」とは、

どんなに愚かな事なんでしょう。。。

時間は命。

今日という日は、昨日生きたいと願いながらも、死んでいった人たちの明日であるという事。

その人たちのの夢であるという事。


それを知ってるだけで、人生はどんなにも大きく変わると思います。

暇を持て余すのではなく、その時間に意味を見出せばいいだけの話。

いっぱい寝る、ぼーっとする
毎日合う人と長電話。。。

そこに意味があれば、立派に命を燃やしてるとちあ子は思います

何気なく生きない

今日もいい天気だぁー

photo:01