明日は、絶好調史上初、全店サポーター(アルバイト)営業です

絶好調は日本一の居酒屋ですが、何が日本一かというと、一番は人づくり日本一です

てっぺんや絶好調で、年間約一万人の方が朝礼に参加して下さったり、本や、DVDや、テレビに出ちゃう日本一の居酒屋を、アルバイトだけで営業しちゃうんです

なぜできちゃうのか。。。

それは、日本一のサポーターだからだと思います

サポーターって名前の由来は、社員さんをサポートしたいって想いから、付いた名前です。

絶好調のアルバイトは、日々社員さんをサポートしたい!そんな想いでいます

そんな私達を信じて、任せて下さる社員さんに、感謝感謝です

ぜひぜひ、近くの店舗に。。

むしろ全店舗に、お立ち寄りくださぃませ

以外告知文です

なんと、来たる2月13日に、絶好調全店サポーター(アルバイト)営業やっちゃいます

社員さんが誰もいないので、いつもとはまた違うワクワク営業をやっちゃいます

どうぞ、お近くの店舗にて、サポーターの創りだす絶好調ワールドをお楽しみくださいませ

当日は、店舗によって、雰囲気が違うので、ハシゴするのもオススメです

ここで、当日の絶好調なサポーターの紹介です

★新宿★
HAPPY しもっち
国を創る東大生 てっちん
一発芸担当 としやさん
美肌美人 さきちゃん
ニューフェイス しょうじくん
舞台女優 でこさん
プリンセス さおり姫

代々木は日曜日おやすみです

★魚串★
一発芸担当 住岡健太
神の料理人 あきのぶさん
宇宙人 ドラミちゃん
滑る話担当 松本仁人

★下北★
熱い漢 りゅうた
自由人 くみこ
自称イケメン かおる
心も体もBIGサイズ じゅんや
ラブ注入担当 あきひろ
あんぱんウーマン ちあき

★ワイン★
輝く笑顔日本一 まゆ
BAR王子 しんご
愛大盛キッチン担当 ようこ
お菓子担当 ひろ
恋する女性の味方 くみこ

全店、サポーター一同、お待ちしてます

photo:01