photo:01



ふつう。

ちあ子のふつう。

絶好調があって、

アホな仲間がいて、

最幸の家族がいて、

キレイな景色があって、

美味しい物があって、

キレイな空気があって、

好きな服が着れて。。。

それがちあ子のふつう。

でも、みんなのふつうではないという事。

当たり前なんて一個もないんだと思います


ヘルニアになって一週間。。。

首に直接注射するブロック注射、カイロプラティック、整体、針治療。。

あらゆる治療を試し、昨日の針治療で劇的な回復をしました

体が自由に動かせるのは、当たり前じゃないんですねー

痛みから解放されて、今日言葉が降りて来ました

「無敵」

今のちあ子は無敵です。

強いって意味じゃなく、

敵が無い、敵がいないって事です

そもそも、敵なんか存在しないんですきっと。

勝手に敵作って、ライバル心もって、モチベーションあがったり、下がったり。。。

馬鹿らしい事してました笑

いやぁ。。

全てはベストタイミング
全てはうまくいってるんですね

昨年からずっと声も枯れていて、ドクターストップまでかかったこの声も、クリアに、美声が戻って来ました

休むって大事ですね

さてと、明日からブリブリやっちゃいますよぉ

photo:02



コレはうちの近所の普通。
猫が店番してます。
近づくと、にゃあーと泣いて店主を呼びます。すごいしつけです。笑