ヘルニア、頭痛、寒気、咳。。。

同時多発です

咳すると、あちこちが痛いんです

2日にはどぅしても外せない用事があるのに。。

チャーンス

これが、何のチャンスなのか、分かる方、連絡お待ちしてます


全ては昨夜使った水道の蛇口がちゃんとしまってなくて、朝方ポタ。。ポタ。。って音が夢の中に聞こえてくるところから始まりました。

夢の中で、小さい子供達が言うんです。

僕たちの飲み水、無駄にしないで!って。肩に手を当て、本気のフィードバックですょ(分かる方のみで大丈夫です。笑)

そしたら、夢の中のちあ子が、だって寒いから布団からでたくなぃよぉって言ってました

目覚めたら、このざまです

こぅいうのたしか、バチがあたったっていうんです

子供達。。ゴメンナサィ。。。


一番高いルルを買って飲みました

明日には、元気です

photo:01