今日は代々木の炙縁に出勤しました

ランチが終わったタイミングで、絶好調速読教室の中村さんが、総サポーターとして今日から新たな一歩を踏み出した私に会いに、忙しい中駆けつけてくださぃました

有言実行、有言即行の中村さんには、いつも沢山の学びを頂いてます

ありがとうございます


そして今日、上がりにけいじ店長が作ってくれた賄いがコレ
$☆絶好調ちあ子あんぱんウーマンへの道☆-IMG_4647.jpg
ハートがめっちゃカワイイ

私は、サポーターさんのモチベーションを大きく左右する物のひとつに、賄いがあると思ってます

忙しくても、そうじゃ無くても、賄いを食べさせようとする想いが伝わるだけで大事にされてる感じがするからです

特に手が込んでる物が食べたいんじゃなくて、大事なのはそこに愛があるか、ないか。。です

今日も愛情一杯の賄いに、幸せいっぱいのちあ子です


さてはて、話変わって、

先日指を怪我しました

右手の人差し指で、5ミリ程度の、ちっちゃな怪我なんですが、利き手で関節という事もあり、何かをする度に小さな痛みで主張してきます

人の身体って、見事なまでに精密にできてて、こんなちっちゃ傷ひとつだったり、体温が0.5ど上がっただけで、普通じゃなくなっちゃうんですょね 

いやはゃ、すご過ぎます。。

こんなちっちゃな傷に、当り前はないんだょって思い知らされました

ハート、賄い、すり傷。。感謝


$☆絶好調ちあ子あんぱんウーマンへの道☆-IMG_9355.jpg