物事は心で見ないと、よく見えないんだなぁって思います

人の弱さも、悲しみも、かんじんな事は目に見えない

きっと大切な人にだけ見えるよう、隠してあるんだと思います

そんな大切な人を只今全力で引き寄せ中のちあ子です


昔、「なぜ生きるの?」と昔質問された事があります

その時私が、出した答えは、「死ねないから」でした

所詮死ぬ勇気もないから、生きてるんだょって。。

今思えば捻くれちゃんでしかないですが

今は、全力で生きたいと思ってます

フィリピンで、当たり前に生きれない現状を目の当たりにして、時間は命であるという事、暇を持て余すという事がどれだけ罪な事かを学びました

今、毎分毎秒、生きたいと思った命が奪われて行く中で、ベッドの上でのうのうとこのブログを書いてる私に何ができるんでしょうか?

自分がハッピーでなければ、人をハッピーにはできない

まずは、自分がハッピーの道を選ぶ勇気を持ちます
☆絶好調ちあ子あんぱんウーマンへの道☆-IMG_1194.jpg