少し前に、ハッピーバースデーだったREOくんお祝いケーキ飛び出すハート



19年前の初めて抱っこしたあの日くるくるこのカワイイ生物は何なんだー!ラブ








と、親バカ全開メロメロになった、あの日が懐かしい🍈笑い泣き🍈







そんなREOくんくるくる今は、自動車関係の専門学校に通っておりますがキョロキョロ







間もなく就活なんだってびっくり

私はそろそろ終活ねwww.







まだ1年生の2学期がスタートしたばかりなのだけれど無気力







この学校は、1年生の冬には、全員進路が決まってくるくる2年生になると、整備士2級に向けて、余計なコトを考えず勉強に励むそうなふんわり風船星







あっという間に進む道が決まっちゃうんだねー!お願い







この学校は、なかなか優秀でくるくる嬉しいコトに、引く手あまたキラキラ







有名どころの自動車メーカー、農機具メーカー、レース関係くるくる良い就職先がワンサカなの!!







REOくん一学期は、各メーカーの給料やら、休日やらを比較して、遠方にある有名どころを希望していたのだけれど無気力







二学期になり、就職が現実のモノとなってきたらくるくる







給料は高くないけど、Ⓜ️さんのとこに就職させてもらおうと思ってる!Ⓜ️さんのとこなら、スキーも自転車もやらせてもらえるし、雰囲気もいいから!って、地元を希望指差し







どこに就職しても、休みが多くて給料が良ければ、スキーも自転車も出来る!って、簡単に考えてたようだけれど、現実にはなかなか厳しいって、分かったみたい滝汗







Ⓜ️さんは、自転車でお世話になっていて、高校生の時には、インターンでお仕事を経験させてもらった方音符







ご家族にも気に入られていてくるくる人が足りないから、いつからでもいらっしゃい!って言われていたのチュー







まだまだどうなるかは分からないケドくるくる地に足が着いてきたみたいで、母は嬉しいよお願い







さあ、お互い、シューカツ頑張りながら笑未来に向かってGO〜なのだ!チョキ爆笑飛び出すハート