暑くて熱い日太陽



一年にたったの二日間の、ココロオドル日ニコニコ








子供の頃、お囃子の音色を聞くと、ワクワクして、じっとしていられなかった・・・そんな記憶が蘇りましたお願い








Ⓜ️ちゃんに撮ってもらった、笛を吹くダンナと私のツーショットカメラキラキラ
太鼓を叩いているのはTAIくんだから、REOくんがいたら完璧だったなー残念タラー






子どもの頃、ワクワクしたお囃子を、今は私が奏でてる音符ルンルン






私の笛太鼓で、誰かがワクワクしてくれたかな照れ








楽しみだった、楽しかった、楽しませてくれた、夏の一日が終わりました!チョキ爆笑飛び出すハート