いま、腕時計が欲しいんデスよね〜⌚️



ずいぶん前に、師匠に貰ったガーミンを使ってるんだケドくるくる







古くなって、電池の持ちも悪いしタラー







タッチパネルが一部壊れてて、画面のデザインも変えられないから、画面が気に入らないし魂が抜ける







そもそも、トライアスロンモードが無いから、とっても不便なんだよね無気力







トライアスロンの時、どーやって計測してるかって言うとねくるくる








最初のスイムは、腕時計のスイムモードで計測するのよ浮き輪

ガラスフィルムもボロボロだわ爆笑







で、スイムアップして、バイクまで走る間にストップ押して、一旦スイムだけ保存するんだわー凝視







で、今度はバイク自転車









ヘルメット被りながら、バイク用のガーミンを起動して、バイクのスタート地点まで走りながら計測スタートw









で、ランは、再び腕時計のランモードで計測ニヤニヤ







昭和のオンナはねー、めちゃ苦労して計測してんのよ笑笑笑









あ〜、新しいの欲しいなーキラキラこーゆーのって、ポチポチ押すだけで、全部計測出来ちゃうんでしょー?デレデレ







タイムが短縮されて、また優勝出来る気がするわちゅー

いや、絶対ないから勘違いするなwww







でも、、欲しいケド・・・









めっちゃ高いチーン







庶民には手が届かんわー泣

また師匠におねだりするか?笑







悩んでいたら、REOくんにワフーがイイよ!って勧められてさ凝視







ワフー???














高いじゃん爆笑爆笑爆笑







やっぱり、もう少し、昭和的計測を続けるしかない、残念なくまっちでありました!チョキ爆笑飛び出すハート