磐梯まつりで、久しぶりに、なすびさんに会いました🍆🍆🍆



昨日は、REOくんが会ったらしくてくるくる今日はいないかな〜?と思いきやキョロキョロ








今日もいたよー!!!ニコニコ








なすびさんとは、REOくんとTAIくんが小学生の時に、『チームなすび🍆』で、一緒に駅伝を走っていた頃からのお付き合い飛び出すハート






REOくんもTAIくんも、2回ずつ、一緒のチームで走らせて頂きました🎽







一緒に走った証の、なすび小法師はかなりレア笑笑笑







真夏のゲレンデを、一緒に走っていたのは、もう7年も前・・・お願い








あの頃が、とっても懐かしくなった夜でした!チョキ爆笑飛び出すハート