今年は忙しくて、なかなか自転車にも乗れません自転車







雨の日も多くて、気付けばもう7月半ば過ぎてるし💧








やっと時間が取れたので、今日はTAIくんを誘って、今季初の『恋人坂』を登ってきました🚴🚴‍♂️








初めてこの坂を登るTAIくんがチョイスした自転車はくるくる








脅威の81段変速のミニベロびっくりびっくりびっくり







そりゃ反則だべ爆笑







ん?81段変速って何って?キョロキョロ







変速機が3カ所にあってくるくる3✖️3✖️9で81段あるんデスよ!最近なかなか会えない、師匠が作ってくれた、オンリーワンの自転車なんデス飛び出すハート







TAIくんは、大好きなこの自転車で、初めての坂を、何なく登り切ってご満悦ニコニコ







ふうっ、ママはエッチラオッチラ、やっとこ登ったわ魂が抜けるでも、楽しかった昇天







あー、早く師匠とも一緒に自転車に乗りてーなーチュー







うつくしまトライアスロン、スカイバレーヒルクライムくるくる今年もボチボチ頑張ります!チョキ爆笑飛び出すハート