去年の11月に、こんなイベントに参加したんデスよ指差し






きたかみ新城ロード100ライド自転車自転車自転車







オリンピック選手のロードレーサー、新城幸也選手と一緒にライドが出来るイベントでくるくる









晩秋の北上市を、一緒にサイクリングしました紅葉









トークショーや交流会もあって、本人は元よりキョロキョロ













お父さんとも、お母さんとも、奥さまのmiwaさんともすっかり仲良くなってね飛び出すハート







来年は、石垣島でライドがあるから、ぜひ遊びにいらっしゃい!なーんて、お父さんに誘われていたのだけれど・・・








間もなく始まる、パリオリンピックに、4度目の出場が決まり、忙しいんだろうなーアセアセ







って思っていたら無気力











おおお!!!イベントが、12月1日に決まったようデスキラキラ目がハートキラキラ













こっ、これは行きたい!!!っつーが行く!!!デレデレ






沖縄に行ってみたいし、オリンピックの話も聞きたいし、お父さん、お母さんにも会いたいしくるくる何より!新城選手が生まれ育った場所を見てみたいお願い






忙しい日だから、休みの申請出したら、嫌な顔されて却下されるのが目に浮かぶケド滝汗






いや、私、絶対行くからな笑笑笑






参加申し込みは7月29日から!!






同じく行く気マンマンのREOくんと、わくわくしている、くまっちなのでした!爆笑飛び出すハート