いやー疲れましたチーン







身体の置き場所が無いくらい疲れたのって、すごく久しぶり絶望







大人になってから、初めて磐梯山に登った時とくるくる初めてゲレンデ逆走マラソンに出た時以来のツラさでした泣爆笑泣









今回は、ゲレンデを使ったマラソン大会くるくる10キロって聞いていたんだケド無気力









1.3キロのコースを10周ってくるくる13キロやないけ笑い泣き







ヤバイ!!走れるかなータラーと、不安になったケド・・・









集合写真を撮るところもくるくる時間にルーズなところも、まるでゲレンデ逆走マラソン笑笑笑








時間が押してるのに、一人一人撮影まであるし爆笑爆笑爆笑













みんな思い思いのポーズで写真を撮るのは面白かったし、小規模な大会ならではニコニコ







で、押しに押して、何十分遅れか知らんケドくるくる









ようやくみんなでスタートラインに整列指差し







一応、番号順に整列なのだけれどくるくる私は遅いから、邪魔にならないように、後方からスタートするコトにニヤニヤ







てなとこで、明日に続く!チョキ爆笑飛び出すハート