明後日、ゲレンデを走る大会に参加します🏃‍♀️



ゲレンデ逆走マラソンが終わってしまい泣寂しい思いをしていた、ゲレンデファミリーにとって、舞台は違えど、楽しみでしかありません乙女のトキメキ








逆走マラソンの仲間たちも、何人かエントリーしたようでくるくるリレー形式で、1チーム3人まで参加可能なのに、みんなソロでエントリーしてるし泣き笑い







ゲレンデ逆走マラソンの人、みんなアホだね笑爆笑笑







ウルトラマラソンが終わってから、ほとんど走って無かったから、昨日は夜走りに行こう!と思ったらくるくるREOくんも一緒に走る!って言うのよ凝視







えー?スピードが全然違うから、別々に走ろう!って言ったのに無気力









今日、初めて献血して🩸激しい運動はしちゃダメって言われたから、ママさんのペースだと緩くてちょうどいい!って滝汗







ママはあのスピードで、息を切らしながら必死に走ってますよーwww







そんなこんなで、マウンテンリレーは明後日指差し







みんなでゲレンデを走るのが楽しみデス!チョキ爆笑飛び出すハート