どんなコトでもそうなのだけれど・・・







知らなきゃ怖くないのに、知ってしまうと怖いってコト、ありますよねー😱







たとえば雪道雪の結晶







滑って止まらなかった経験があると、怖くてスピードは出さなくなるし、車間距離も取るのだけれど無気力







そんな経験が無い人は、めっちゃ滑るのに、車間距離がやたら近かったりくるくるスピード出して追い抜いたりしてさ驚き







ホント怖いもの知らず真顔







まあ私も知らなかった時は、かなりムチャしてたケド爆笑爆笑爆笑









一度知ると、マジで怖いから笑い泣き







ハナシはちょっと違うけれど・・・









実はこの間のウルトラマラソンもさー、DNFを経験したから、急に怖くなっちゃったんだよねー滝汗







2回もまぐれが起きた(完走出来た)から、ウルトラマラソンは諦めなきゃ完走出来る!って、思ってたケドくるくる







来年は大丈夫かなあ?って、いますごく不安になってるw笑い泣きw







人生経験が増えると、どんどん臆病になるね泣







出来てたコトすら出来なくなるオトシゴロ笑笑笑







ん?そっか!最初から出来てなかった、って考えれば気楽なのかもニヤニヤ







もう知らなかった頃には戻れないケド、そこからどう頑張るか、あ〜ムズカシムズカシ!チョキ笑い泣き飛び出すハート