スキーニューモデル早期予約販売会⛷️


ICIスポーツのカスタムフェア新潟会場に行って来ました🚗








6月2日の仙台会場も行ったんですケドくるくるTAIくんが剣道の県大会で行けなかったので、今日はTAIくんも一緒に新潟会場に🚗









今年はブーツを新調するワタクシくるくるすでに注文しましたが、頼んだサイズが22.5センチだったので、間違えてないか気になり、もう一度履いてみるコトにチュー



『このモデルの22.5センチありますか?』

『在庫切れでありませんね〜』

会話しゅーりょー真顔






『サイズを確認したいので、他のモデルでもいいです』

『じゃあコチラですね』

と、私にブーツを渡して他のスタッフと雑談真顔







仙台会場では、秋田県のSデモが、バックルを外してくれたり、商品の説明をしてくれたりくるくるそれはそれは丁寧に30分も相手してくれたのに、対応が違いすぎて草笑い泣き







売る気あんのかー💢と思ったワタクシでしたが、抽選会で、TAIくんがネコママウンテン、私が赤倉観光リゾートスキー場のチケットをGETしたので、機嫌が直りました!チョキ爆笑飛び出すハート