我が家のREOくんは〜



ちっちゃな頃から車好き車







好きが高じて、自動車関連が学べる専門学校に進んだんだケドくるくる








その学校から、こんなチケットを頂いて来たので、初めてSUGOに行ってみました🎫キラキラ







車のレースなんて、それほど興味は無かったのだけれどもぐもぐ







土日2日間のチケットだから、土曜日が私とREOくん、日曜日がダンナとREOくんで行ってみるコトにしたのチュー

TAIくんも行きたかったのだけれど、試験前で断念💧








2024年全日本スーパーフォーミュラ選手権☆

第3戦東北大会🏎️








チケット、買ったらなかなかのお値段なんデスね〜びっくり







すぐに飽きちゃうかなー?と思いきやキョロキョロ








いやスゴイ!!!エンジンの爆音も、目の前を瞬時に走り去るマシンも、何もかもが初めてで興奮しましたラブ








暑くってきゅーけー飛び出すハートカキ氷








出店もたくさんあって、まるでお祭りのよう祭








個人的に面白いと思ったレースはコレ!指差し








N-ONEレース車車車







N-ONEオーナーさんで、JAF国内Aライセンスを取ったら、誰でも参加出来るレースなのニヤニヤ







当然、会場までその車に乗って来てるんだケドくるくるあのひっくり返った車の方、どうやって帰ったんだろw爆笑w








とにかく!すごかったデス!面白かったデス!爆笑







モータースポーツ!音もスピードも会場の雰囲気も!スゴイです!REOくんのおかげで、また新たな世界を知るコトが出来ましたスター







普段なかなか経験出来ない楽しさなので、機会があったら、皆さんもぜひ見に行って見てみてください!チョキ爆笑飛び出すハート