第2関門の、LAC会津磐梯に到着したのは13時20分タラー







予定より遅れてて、ちょっとキモチは焦るケドくるくる補給とおトイレをしっかり済ませてからリスタートしよう!と、預けてあったドロップバッグを受け取りました音符







周りを見渡すと、先に到着した人がノンビリお昼を食べていてくるくる焦る様子の人は誰もいない真顔







ココでレース続行をキャンセルする人もいたし、かなり厳しい今日の条件に、諦める人は多かったように感じます魂が抜ける







階段に腰かけ、お昼を食べていると、ロン毛のスタッフさん♂に声を掛けられました凝視




『制服着てないから、すぐに分からなかったよ!』



え?制服?会社の制服はとっくに卒業したし、何のコト?真顔はてなマークと思ったらくるくる







『イモトさんでしょ?セーラー服着てなかったから、すぐ分からなかったよ!』







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どうやら、逆走マラソンでお世話になってたスタッフさんだったようデス爆笑







お声掛け、ありがとうございました💖







予定より30分遅れでしたが、滞在時間10分ほどで、LAC会津を出発出来ましたハートのバルーン







残り40キロ!もうすでに、足は売り切れていてタラーレースだから先に行くキモチになるケド、正直歩けないほど疲労困憊笑い泣き







ウルトラってね、そんな足で走るんデスよwアホでしょ笑笑笑







何とかゆっくり足を動かし続け、気力だけで前へ、前へと進みますプンプン







暑くて倒れそうガーン走らなきゃ絶対間に合わないタラー分かってても走れないもどかしさネガティブ







去年も一昨年も、辛かったケド、ココまでじゃなかった泣過去一ツライ泣泣泣







それでも、私より後ろを走っている、逆走仲間のYちゃんやモンペ2号に追いつかれないようにくるくるまだ諦めていない、第3関門のヨークベニマルを目指して必死に進みますアセアセ







南ケ丘牧場の先は、未舗装路の山道凸凹







そこで会ったのは、栄川酒造辺りで先に行った、ウルトラマラソンベテランのHさん♀







何だかすごく具合悪そう😱



『どうしたんですか?』と声を掛けるとくるくる



『気持ち悪くてゲロー







無理しないでね!もう少しでエイドだから頑張ろう!そんな声かけしか出来ずタラー自分もいっぱいいっぱいだから、辛かった笑い泣き







そんなこんなで、何とか72キロ地点の、天鏡閣エイドに到着しましたスター







またまたまたまたまた明日に続く!チョキチューアセアセ