第1関門は、予定より少し遅れてしまったけれどくるくるとりあえず余裕で通過し、今度はゴールドラインに向かいます🏃‍♀️







剣ケ峯の交差点を曲がってから、ゴールドラインの入り口までがね、登り基調でまた長いんだわー爆笑







途中、4月の山寺100kも走ったいう男性と一緒になり、しばしおしゃべりラン飛び出すハート







『いやー、山寺もアップダウン凄かったけど、こっちもハンパねーなーアセアセ







その男性と、おしゃべりしながらゴールドライン入り口のWSまで一緒に走りました🏃‍♀️🏃‍♂️







さあ!またまた登り区間デス魂が抜ける







ココは走っても歩いても、大差ないコトが分かっているから、ムリせず歩きます!ぶー







もう、今回は本当にキツくて、この辺りからほとんど写真がありませんガーンネガティブガーンキオクモアイマイ💧







とりあえず、Ⓜ️さんと3年連続一緒に写真が撮りたい!と思っていた、こがね平エイドに着きましたが、残念ながらもうⓂ️さんが行ったあとでした泣泣泣







途中から一緒になった、逆走仲間のHさんは、こがね平エイドで、少しストレッチしてから出発すると言うので、先に歩いて出発しましたあしあと







歩きとは言っても、めちゃ早歩き足暑い!キツイ!苦しい!ゲロー







と、そんな時現れたのは〜








わあ!ついに来た!ホントに来た!初めて来た!やっと来た!笑爆笑笑







自転車で知り合ったボギーさんデススター








途中から自転車を下りて、八方台登山口まで一緒に歩いてくださいました音符応援本当にありがとうございました!!







ボギーさんとお別れし、さあ下りだ!走るぞー!と思った私を、突然悲劇が襲いますガーンガーンガーン







両足攣ったー!!ガーンガーンガーンえーんえーんえーん







レースで足が攣ったのは初めてなのに、しかも両足、スネとふくらはぎ、全部攣ってる滝汗滝汗滝汗

ソンナコトアルンデスネ泣き笑い







タイムロスとか、そんなコト言ってる場合じゃなくなり、とにかく休むしかなくて、回復を待ちましたチーン







ある程度回復したので、痛みは消えませんが、ゆっくりを走り出したところにやって来たのは〜








同じ会社の逆走ヘ◯タイランナーSスター







『辛そうですね!車に乗って行きます?』







マジで乗ろうかと思いましたよ笑い泣き







第1回大会では、めちゃ抜かしまくりだったこのエリアくるくる今日はどんどん抜かれて、悔しいやら情けないやらネガティブ







去年まで、ネコママウンテンスキー場の中を通り、下る途中から七ツ森ペンションに抜けていましたが・・・無気力







今年はコースが変わり、栄川酒造まで一気にくだり、そこから再び登るコースになったの驚き







地元民ゆえ、土地があるので、全く心配してなかったケド・・・







あんなにキツイとは、想像以上でした泣ゲロー泣







距離にして5キロくらいなんですケドくるくる暑くて熱中症気味の人が続出滝汗







WSも何も無い山のガーン人も建物もWSも何も無く、ひたすら登る山道に、精神的にやられました絶望









ココで一気に遅れ、遅くとも13時に通過予定だった、第2関門LAC会津磐梯くるくる13時20分に、ようやく到着出来ました😮‍💨







またまたまたまた明日に続く!チョキチューアセアセ