中津川エイド直前で、偶然お会いしたのは、MTBの大会でいつもお世話になっているⓂ️さんでした♂



Ⓜ️さん、第1回の大会は、鵞足炎で出られず泣







第2回大会の去年は、お互い励まし合いながらゴールを目指し、互いに健闘を称え合った方デス乙女のトキメキ







自転車で応援に来てくれた第1回も、切磋琢磨した第2回も、45キロ地点の、こがね平エイドで一緒に写真を撮ったので、またご一緒出来るとイイな〜と思いながら出発しました🏃‍♀️







出発してすぐ、途中ペースダウンしたモンペ2号がやって来ましたハートのバルーン







お互いエールを交わし合ってくるくるまだまだ元気いっぱいデスふんわり風船星








ところが・・・








レークラインの最高点(標高997M)を過ぎたあたりから、だんだん日差しが強くなってきました真顔







ココから下って、裏磐梯のメインストリート(←w)抜けてくるくる長いなあ〜ネガティブ







でも、去年もこのくらいキツかったケド、ちゃんと完走出来たから大丈夫!プンプン







自分に言い聞かせながら走ります🏃‍♀️







とは言え、逆走マラソンで走ってた頃は、下りに自信を持っていたのに、下りがすっかり走れなくなってしまって滝汗







第1関門の休暇村に、目標の9時まで行けるかな?65キロ部門のスタートに間に合うかな?無気力







気ばかり焦りますアセアセ







第1回大会の時は、65キロ部門にREOくんが出ていて、それに間に合わせるかのように、余裕で休暇村に着いたのだけれど・・・







あの頃と比べて、全然走れなくなってました絶望







結局、休暇村に着いたのは、9時3分凝視







関門(制限時間10時)には余裕で間に合ったケドくるくるこの3分が、今大会私のブラックキーだったコトを、この時の私は、まだ知りませんでした泣







またまたまた明日に続く!チョキ爆笑飛び出すハート