スタートは5時銃キラキラ



ココに20時までには戻ってくるぞ!と心に誓い、さあスタートですびっくりマーク







行き当たりばったり派なので笑ペースはその時次第と考えていてくるくる隣にいたモンペ2号と、1キロ6分くらいのペースで進みましたスター







いや、スタート直後は、ただただ楽しいハートワクワク感しかありません笑







5キロくらいモンペ2号と、おしゃべりをしながら進みましたがくるくる100k初参戦のモンペ2号、少しペースを落とします凝視







私も少しペースを落とそうかと思いましたが・・・








すぐ近くに、ウルトラ仲間のRちゃんがいたので、こっそり後をつけ、10キロ地点までこのまま行くコトにしました指差し







Rちゃん、去年はどこぞのウルトラマラソンで優勝してたし、今年は1月から毎月300キロオーバーだし、4月には山寺100k完走してるしくるくるホンモノのウルトラランナーさんなのよチュー








そんなRちゃんの後を追って来たので、11k地点のエイドに着いたのは6時1分!びっくり








思っていたより順調で、この時点で33キロ地点の中津川の関門は9時に到着!と、目標が定まりますグー







エイドの滞在は約3分程度くるくるトイレに行く人、おしゃべりをしている人を横目に、歩きながら出発しましたあしあと







登り区間に入ると〜








速そうな方に抜かれくるくるゼッケンを見てKさんだ!と気付きますデレデレ







Kさんは、私の会社のご近所さんくるくるFacebookで繋がりはあるものの、会うのは初めてニヤニヤ







ナンパ師くまっち、躊躇なく声を掛けます笑







『Kさん!くまっちです!初めまして爆笑



『わあ!ビックリした!ココから登り区間だからね!頑張ろう!!』







なんて会話をして、まだまだこの辺りは余裕で進んでいましたスター








ほどなくしてくるくるあ!ココはびっくり










2年前、水害により道路が崩落した現場!このせいで、去年のコースは変更を余儀なくされたケドくるくる








すっかりキレイに蘇りましたキラキラ








そして、その現場から20分後の7時25分、中津川エイドに到着流れ星








毎年楽しみにしている、おこわのおにぎりとおにぎり








塩むすびおにぎりを食べて、元気に出発しました🏃‍♀️







またまた明日に続く!チョキ爆笑飛び出すハート