いよいよ明日!出走します🏃‍♀️



受付を済ませ外に出るとまだ準備中でした滝汗







絵にならないわね泣笑い泣き泣







あ〜、明日はちゃんとココに戻ってこれるんかいな魂が抜ける







帰り道は、猪苗代スキー場から旧リゾート場に抜ける、コースとなっている道を車で試走🚙








ココは、最終関門の昭和の森🌳制限時間は18時半⌚️







逆走マラソンで、たった一度だけ、関門に間に合わなかったコトがあって泣







あの日の悔しい思いは忘れられないから、何としても間に合うように走ってくるよプンプン








昭和の森を抜けると、今は休業中のリゾートスキー場雪の結晶ココ、逆走マラソンのコースなんだケドくるくる今思うと、とんでもないコースだね爆笑爆笑爆笑








そのリゾートスキー場の、一番の急斜面ライトニングは、最大斜度40°無気力めちゃ急だね泣

ココは逆走マラソンのコースではありません!







懐かしい斜面を見ながら、明日はゆっくり走りたいと思いますルンルン






そしてそして〜








帰り道に買ったのは、私の定番!大福飛び出すハート

コレはマスト!朝もお昼も絶対食べるよ♪







会津磐梯山ウルトラマラソンは、エイドが充してるから、明日は美味しいモノをたくさん食べて、楽しい時間を過ごしたいと思います!チョキ爆笑飛び出すハート