昨日REOくんは、車のコトでディーラーさんに行くコトになっていたんだケドくるくる







バイトが長引いて、時間通りに行けないから、代わりに行ってきて!と、電話がありましたうさぎ







少し前に買ったREOくんの車くるくる








ワカモノ向けのマニュアル車なんだよね真顔







いや私、バリバリ運転出来るんデスよ!マニュアル世代デスから笑笑笑







もちろん、頼まれたからには行きましたよ!初心者マーク🔰付けたままで、爆音響かせて爆笑








マニュアルの運転は久しぶりだったんだケド・・・







たっ、楽しい!走り屋の血が騒ぐ〜〜〜!!!笑爆笑笑







この加速感とか、車を操っているカンジは、オートマじゃ出せないよねw







オートマが主流の昨今くるくるイマドキの子は、こーゆー楽しさを知らないなんてかわいそう泣ってまで思っちゃったわ笑爆笑笑








さてさて、そのREOくんくるくる 土曜日がオープンキャンパスだったので、今日は振休ふんわり風船星








どこに行くか迷った挙句、ばあちゃんをドライブに誘ってあげたそうなおばあちゃん







ばあちゃんの嬉しそうな顔ったら!ニコニコ

せっかくの回転寿司で何食ってんねん🤣







お気に入りのマイカーで、ばあちゃんとステキな時間を過ごせてるとイイな愛愛愛







さあ今日は、帰ってからの土産話が楽しみデス!チョキ爆笑飛び出すハート