今年も早くもこの季節ブルーハート



スキーがひと段落したら、あっという間に、もう次の冬を考える季節だもんねw







一年中スキーのコトを考えていた独身の頃は、待ってました〜拍手とばかりに、楽しみでならなかったケドくるくる







仕事に家庭に忙しくて、更には今はウルトラマラソン前魂が抜ける







もうそんな季節か泣って、シロメむきそうチーン笑







全国6会場での開催くるくるトップバッターが仙台会場にっこり









何とか建物には着いたけれど凝視








東側エスカレーターってどこよ?方角が分からんから、なかなか辿り着けんわ滝汗








何とか会場に着けました〜!!!あれ?人少なくね?と思ったら真顔








全日本スキー技術選5連覇の、竜さま龍がトークショーしててくるくるみんなコッチにいたのね指差し







よし、空いてるうちに!ディズニーでパレードの合間にアトラクション!のカンジ昇天

⬆︎わかる人にだけ分かればイイわ🤣








まずはやっぱり、HEADコーナーへ真顔








今年はねー、ブーツを買う予定でニコニコ






デモに接客されて、めちゃ時間をかけて真剣に選んだわキラキラ







だって、ブーツ一足10万円よ?安い買い物じゃないし、毎年買うワケじゃないし魂が抜ける

なんならデモ独り占めだったし笑







やっとこ選び終わって、外に出たら雨ガーン傘ガーン








仙台めちゃ寒い〜〜〜タラー半袖で歩いてる人、私とダンナ以外、誰もいない〜笑い泣き








帰り道は、高速で遅いランチステーキ







3人で4,500円!今週の食費、ランチだけで半分以上使ってしまったw







ブーツ代も貯めなきゃならんし、明日からまた、超節約生活よ爆笑







スキーは楽しいけれど、お金がかかるスポーツ雪の結晶







しっかり稼いで、しっかり節約して、来季も雪が降るコトを祈ってくるくる半年後がまた楽しみデス!チョキ爆笑飛び出すハート