今更ながら、会津ウルトラマラソンのマップを確認しました音符







地元なんでね、土地感があるし、走ったコトがあるから、地理的には何にも心配するコトはありませんが・・・










台風被害によって、崩落していた、中津川渓谷レストハウスに繋がる道が再開通したようでくるくる第1回大会のコースに戻りました乙女のトキメキ










去年は矢印のコースくるくるスライドは楽しかったケド無気力







第1回のコースと比べると、第2回のコースが断然キツかったんデスよチーンチーンチーン








で、今回は、第1回大会とたぶん、全くおんなじコースに戻りました!チュー









ただ、第2関門が変わってましたびっくり









去年も一昨年もアルツ(ネコママウンテン南エリア)が第2関門で、ちょうどお昼頃だったのだけれど無気力









今年の関門は、ぐっと山を下った、七ツ森のLAC会津磐梯さんキョロキョロ







去年、一昨年は、給水所だった宿泊施設デス音符







場所が変わったので、時間がまた読めなくなってしまった爆笑爆笑爆笑







ん〜、去年も一昨年も、私の足で、第2関門だったアルツから第3関門のヨークベニマルまで(27キロ)を、4時間くらいで走っているから凝視







今年はLACを、どんなに遅くとも、13時には通過しないと厳しいかな真顔







去年も一昨年も走っているケド、コースが違ったり、関門が変わったりしてるから、しっかり通過タイムを把握しとかないと汗うさぎ







勘違いしてのタイムアウトだけは絶対に避けたいところ滝汗









今月目標まで、あと33.8キロ!これがクリア出来たら、絶対完走出来る!って、勝手に思っているからくるくる







さあ、明日も早起きして、頑張って走ろうっと!チョキ爆笑飛び出すハート