毎月会社に送られてくる冊子があってくるくる



お昼休みに読んだりするんデスよ📖








その中に、吉永みち子さんのエッセイがあってくるくる吉永さんの文章って、分かりやすくて面白くて、必ず読むのだけど・・・







今回のオハナシは、3年前に、超能力者と呼ばれる人に会って、占いというか、予言をしてもらった!って話だったの無気力








吉永さん、あと生存が8年と言われたばかりか、何月何日までと、命日予言までされちゃったらしくてね爆笑







すでに70歳を超えているから、あと8年は納得の年数だったようですケドくるくる







コレってどう思います?笑笑い泣き笑







所詮占いとは言えくるくる命日が分かるなんて、私はイヤだな〜泣70歳も超えたら、覚悟が出来るのかな〜驚き







病気の方の、余命何年とはちょっと違う・・・感覚かな真顔







でもさ、8年なんてあっという間だよねー魂が抜ける







若くして亡くなった、義母の享年まで、いつの間にかあと5年に迫った私滝汗







人の死なんて、予測不可能だけれど無気力







納得いく最期を迎えられるように、日々頑張りまっしょい!チョキ爆笑飛び出すハート