タイトルを見て、織田裕二を思い出した方は、きっと私と同世代デスねチュー



どんなドラマだったのか、全く覚えていませんがくるくる







痛快なサクセスストーリーだったコトは覚えています!織田裕二、カッコよかったなあ〜ラブ飛び出すハート







さてさて、お金がない!今まさに、リアルに我が家泣笑い泣き泣







子どもに手がかからなくなると、お金がかかるようになるよ!って、、まさに今!爆笑

あれっ?まだ手もかかってるじょw







いや〜、マジで無い!無い!お金がない!絶望







REOくんを、大学に進学させずに済んで、本気で良かった笑大学行ってたら、借金地獄だったかもだわ滝汗







しかしマジで、お金、何でこんなに無いの?真顔








今年はREOくん、TAIくん、揃って進学だったから、ある程度の出費は覚悟してたケド・・・アセアセ







今日は、TAIくんの担任の先生から電話があってねくるくる








『諸経費、まだ振り込まれていないようですが』







って!え、マジで?汗うさぎ







どうやら、オリエンテーションで渡った封筒に案内が入ってたらしく、私は見ていないのだけれどくるくる







それはマズイ!払わねば!驚き







でも、お金がない!どうやって払う?笑い泣き







そもそもお金の無い原因を考えてみると〜







私服通学となった、REOくんの服代やら、ロードレースに出るようになった、エントリーフィーやらくるくるでもやっぱり、何と言っても物価高騰だよねー泣ネガティブ









さらには!今月は給与天引きで、自動車保険もあったから、その分もマイナスだしくるくる







お金がない!







困ったけれど、萩原健太郎(織田裕二の役名)のように、前向きに明るく過ごしたいと思いまっす!チョキ笑い泣き飛び出すハート