会津ウルトラマラソンまで、一カ月を切っております凝視



月間300キロを目標に、毎日毎日10キロほど走ってはおりますがくるくる







もっともっと長い距離を走っておかなくちゃアセアセ







元々そんなに走れないので、30キロ走なんてやってみても、かなり歩くし、ヘロヘロヨレヨレになっちゃう私ネガティブ







毎年、この距離でこんなにへたばってたら、完走はキビシイかもタラーって思うんだケド驚き







本番はいつも大丈夫だから、とにかく!歩いてでも、休んででも、長い距離を経験しておくコトがだいじ!って思うんだーチュー








今日は隣町(同じ市だケドな笑)まで走ってみましたプンプン







自転車ではたまに行きますが、走って行くのは人生二度目チョキ







長い距離を走る時ってさ、水分とかトイレが心配なんだケドくるくるこの町は、とっても馴染みのある町だから、安心安心昇天








一山超えて、町外れまで来たら、早速!無気力







トイレ行きたい滝汗滝汗滝汗






ヤバイ!ヤバイ!もぐれちゃう〜〜〜ガーン







そうだ!1キロほど先に公衆トイレがある!いっそげえーアセアセアセアセアセアセ








ふうっっっ、間に合いましたお祝い






せっかくだから、近くで飲み物を買おうと思いましたがくるくる水道があったので、ボトルに水を汲んでリスタート🚰 







2キロ先に自販機があるから、そこまで頑張ろうグッと、先を急ぎますダッシュ








目的地の自販機は、ラッキーなコトに100円自販機でしたコインエネルギーチャージして〜








雄大な飯豊山を背に、ゆっくりゆっくり進みます足足








25キロ地点で、2度目のエネルギーチャージイエローハート走ってると、こんなドリンクばっかり飲みたくなるよねデレデレ笑








ヘロヘロになりながらも、何とかグルっと一周、約28キロ走り切りました歩く






実はかなりの疲労で、少し休みたかったのデスがキョロキョロ







帰った途端くるくる腹減ったー!昼ご飯何〜?って笑い泣き







急いでシャワー浴びて、そっこー昼ご飯の準備w







ヘロヘロだったケドくるくるまだまだ余力はあったようデス笑笑笑







さあ、あと2回はロング走しときたいな〜!出来るだけ頑張ります!チョキ爆笑飛び出すハート