REOくんは今年から、自転車レースに参戦しています自転車




先月、ツールドかつらおに参戦して、あっという間に足切りに合い泣今度こそはと、練習を重ねて頑張ってきました凝視










サイクルレースのカテゴリーはこんなカンジなんだケドくるくるコレね、かなーーーーーーり、カテゴリー詐欺がいるのおいで笑い泣き







Dの初心者クラスに出場してる人なんて、どこが初心者だーーー!!!って人ばっかり真顔ホントに初心者っぽい人なんて、3人くらいしかいなかったわ滝汗








REOくんは、前回に引き続き、クラスCでエントリーしちゃったケドくるくるランク落としてあげれば良かったなー知らんぷり







今回人数が少なくて、まさかの!クラスA(エリート)、クラスB(上級者)と同時スタートになったばかりか無気力






距離までA、Bに合わせられて延ばされてるし泣き笑い







スタートに並んだら、場違い感ハンパねぇ〜〜〜笑い泣き








クリテリウム初参戦で、いきなり実業団と走るハメになったREOくん笑先頭速すぎるから!爆笑爆笑爆笑







瞬殺でした絶望絶望絶望







先頭から周回遅れになるとアウトってルールくるくる1キロコースでエリートと中級者が一緒って、あんまりじゃね?汗うさぎ








しゃーない!ヒラメバーガー食べながら帰ろ〜うハンバーガー







来月はランクをいっこ下げて参戦してみようと思います爆笑笑









いつか勝てる日まで、母はとことん付き合うから、まあ、めげずに頑張れや!チョキ爆笑飛び出すハート