大人気だった?(謎)乗っ取られたー!シリーズ音符







10話で完結したのデスが・・・凝視







結局、被害に遭ったお金がどうなったのか?知りたいでしょ?笑ニヤニヤ笑







番外編というカタチで書いてみたいと思いますチュー









消費者センターさんのお陰で、このメールが来たのが5月2日キョロキョロ







実際の口座からの引き落としは、5月10日で、この時点ではまだ実際の被害は無かったのデスが・・・










5月10日に、一旦、請求金額を支払いました真顔







なぜなら!この金額の中には、私の正規の電話料が含まれているから泣







支払わなくて、スマホ止められちゃったら困るもんね滝汗

スマホ止められるだけならまだしも、個人情報にキズが付いたら困るからね💦







でも、支払ったお金が、どのようにして戻ってくるのかが分からなくて驚き







来月まで待って、何も分からなかったら、また問い合わせようタラーと思ってたの魂が抜ける








そしたら昨日、ショートメールが入ってきてね〜









な、な、なんと!来月の支払いが0円になっちょる!!!びっくり









利用内訳を見ると、決済サービス代金が、マイナス98,620円!びっくり








なるほどー!そーゆーコトか!爆笑







どうやら、Appleから戻ってきたお金を、docomoでプールしてくるくるそこから支払ってくれる仕組みのようデスキラキラ







でもさ、コレ、当然残金が0になるまで補填してくれるのよね?無気力







来月の明細くるまで、また不安な日々だわー爆笑爆笑爆笑







そんなワケで!返金は、電話料金との差し引きで返金されるようデス!チョキ爆笑飛び出すハート