5月もあっという間に10日が過ぎました🎏



先日、久しぶりに逆走マラソンの仲間たちと、楽しい一日を過ごしたワケですがくるくる







何だか急に懐かしくなって、恋しくなって、仕事の帰りにゲレンデに行ってみましたお願い







まだ日が残っているゲレンデくるくるコレは走るしかない!!!と、一人ゲレンデ逆走マラソンを開催する私笑笑笑









よし!今日のゴールは、あの振り子坂の一本松だ!と、駐車場からゆっくり走り始めますが・・・







200メートルでギブチーンガーンガーンガーン







いや、歩きながらとは言え、よくこんなゲレンデでハーフ走ってたなー爆笑爆笑爆笑








息も絶え絶えに、ようやくたどり着いた一本松🌲

駐車場から約800メートルあります!







ファイトでーす!!!








またいつか、この場所で、みんなと同じ時間を共有する夢は、諦めていませんよ〜キラキラキラキラキラキラ








そんな楽しい時間を過ごしながら、今月目標である300キロくるくる3分の1を走り終えましたチュー







さあ、残り21日で200キロ!プンプン







1日で100キロ走るコトに比べたら、なんてコトありません笑







明日の〜僕が〜後悔しないように〜音符

逆走マラソン公式テーマソング♪登り切るまで振り向くな!by:ave







残り200キロ、頑張ります!チョキ爆笑飛び出すハート