先日、信用情報を開示しようと思ったらくるくる







まさかのタイムオーバーで、強制終了されてしまったワタクシ泣







翌日、無事に開示できたもののキョロキョロ








残業だの歓迎会があって、開示した内容を、確認出来ずにいました凝視







で!今日やっと時間が取れたので、見てみるコトに・・・しま・・・しま・・・ん?うーん







あれ?開示した情報どこいっちゃったの?滝汗










JICCは、こんな画面があって、『保存したPDFを確認する』から開けたのだけれどくるくる








CIC、マジで分かりづらいわあ!笑い泣き










とりあえず、取得した時の番号で再取得を試みますがくるくる










受付番号は1時間しか有効じゃないみたい真顔







てコトは無気力









またナビダイヤルで、受付番号取るんかーーーーーーいむかつき

20秒ゴトに10円かかるのに?うさぎ







またまた、かなり苦労しましたが、何とか情報開示に成功しましたキラキラ











開示した情報については、また明日〜!チョキ爆笑飛び出すハート