たらい回しされ、再びAppleに電話をしたワタクシりんご







その後・・・










何とも仕方がないので、またもや*9010の、dカードゴールドデスクに電話しましたよ笑い泣き







『先日も電話したんですケド〜』って、また一から経緯を話してくるくる案の定、151のインフォメーションセンターに電話するように言われて・・・









151のインフォメーションセンターでも、『先日も電話したんですケド〜』って、また一から経緯を話してくるくる







はい、たらい回し2周しましたー!!!🤣🤣🤣







もうね、疲れた魂が抜ける







コレさー、もうイイわ泣泣泣







10万円、事故にあったと思って、キッパリ諦めよう!お金を取り返すより、稼いだ方が楽じゃん?無気力







そんなキモチになってきました真顔







いやさー、ホント、自分が甘かったしくるくる頭にくるケド、ブログを通して皆さんに注意喚起出来たから良かったコトにしよう笑い泣き







なんて考えながら、しつこく情報を探っていたらさキョロキョロ










こんな回答を発見したのキラキラ







消費者センターや法テラス?!驚き











ダメ元で、早速かけてみましたよ凝視







20秒ごとに10円かかるらしいんだケドくるくるお昼休みにかけてみたら・・・







『お住まいの郵便番号を入力してください』って無気力







すぐに繋がって、また一から経緯を説明するとくるくるAppleとdocomoに問い合わせて連絡くれるってニヤニヤ







でね、担当さんが、繋がった先の連絡先も教えてくれたんだケド・・・









なんだよ!フツーに市役所じゃねーか笑笑笑










14分も会話して、420円もかけたのに笑い泣き

またムダな出費をしてしまったwww.







でもね、その後、担当さんから電話があってくるくる







抗弁の手続きをしてくださるようで、数日後にまた連絡くれるってお願い







どうなるかは、まだ分からないケドくるくる最初っから消費者センターに相談すれば良かったんデスねーニヤニヤ







めちゃ、回り道したケド、いろんな知識が付いたし、皆さんにも共有出来たからヨシとしよう爆笑







さあ、次はどんな展開が待っているかな?ニコニコ







続きをお楽しみに!チョキ爆笑飛び出すハート