たらい回しされ、再びAppleに電話をしたワタクシ
その後・・・
何とも仕方がないので、またもや*9010の、dカードゴールドデスクに電話しましたよ
『先日も電話したんですケド〜』って、また一から経緯を話して案の定、151のインフォメーションセンターに電話するように言われて・・・
151のインフォメーションセンターでも、『先日も電話したんですケド〜』って、また一から経緯を話して
はい、たらい回し2周しましたー!!!🤣🤣🤣
もうね、疲れた
コレさー、もうイイわ
10万円、事故にあったと思って、キッパリ諦めよう!お金を取り返すより、稼いだ方が楽じゃん?
そんなキモチになってきました
いやさー、ホント、自分が甘かったし頭にくるケド、ブログを通して皆さんに注意喚起出来たから良かったコトにしよう
なんて考えながら、しつこく情報を探っていたらさ
こんな回答を発見したの
消費者センターや法テラス?!
ダメ元で、早速かけてみましたよ
20秒ごとに10円かかるらしいんだケドお昼休みにかけてみたら・・・
『お住まいの郵便番号を入力してください』って
すぐに繋がって、また一から経緯を説明するとAppleとdocomoに問い合わせて連絡くれるって
でね、担当さんが、繋がった先の連絡先も教えてくれたんだケド・・・
なんだよ!フツーに市役所じゃねーか
14分も会話して、420円もかけたのに
またムダな出費をしてしまったwww.
でもね、その後、担当さんから電話があって
抗弁の手続きをしてくださるようで、数日後にまた連絡くれるって
どうなるかは、まだ分からないケド最初っから消費者センターに相談すれば良かったんデスねー
めちゃ、回り道したケド、いろんな知識が付いたし、皆さんにも共有出来たからヨシとしよう
さあ、次はどんな展開が待っているかな?
続きをお楽しみに!