予定通り、自転車レースの試走に行きました自転車自転車



ここ数年、ウルトラマラソンのため、この時期はランがメインの私くるくる








自転車たのしそーデレデレ







楽しそうに走る二人の姿が、ちょい羨ましかったデス爆笑









二人が試走してる間、私は走って待ってるつもりだったのだけれどくるくるせっかくなので車で追っかけ笑








なかなかの山岳コースでした驚き

ヒルクライムの大会か?!ってくらい登る登る💦









下る途中では、ヤギが散歩しててビックリゲラゲラ

なんならポニーも😅







ほっこりしました🐐









スキーと自転車が重なるこの時期は、本当に大変なのだけれどくるくる







両方やりたい欲張り親子なので仕方ありません笑笑笑







大会はいよいよ来週!初めてのロードレースが楽しみデス!チョキ爆笑飛び出すハート