この季節は、仕事が忙しくてキッツイのだけれどアセアセ



桜を見ながら走る時間だけは欠かせない桜桜桜








わざわざぐるっと、駅方面の、桜並木遊歩道スタート地点まで行き〜








桜並木の終点まで走るのデス🏃‍♀️








廃止された、旧国鉄日中線の跡地くるくる3キロほどの遊歩道は、場所によって開花時期が違うから、割と長く楽しめます桜








朝から散歩や写真撮りの方がたくさん来ていました桜








さあ!ここから撮影スポットの、さくらのトンネル!行くよっ飛び出すハート








走りながら撮影したから、ブレブレだケドくるくるちょうど週末に見頃を迎えるんじゃないかなーデレデレ








アチラコチラに、開花状況のボードもあり、開花状況を確認出来ますふんわり風船星








たった3キロなのに、北部は開花が遅いのはたまたま?3キロでも気温が変わる?笑笑笑









桜に負けじと、菜の花もキレイに咲いていましたよ〜ふんわり風船星








磐梯山の雪もすっかり無くなり、すっかり春デス桜







春を楽しみながら、毎日頑張りましょう!チョキ爆笑飛び出すハート