私、普段はTシャツにジャージみたいな、ラフなカッコが好きでくるくる







オシャレとは程遠い人間だったりするのだけれど無気力








TPOって、大事だと思うんだ凝視







こんな私でも、会社にはスーツで行くし、時としてヒールだって履きます👠









今日の入学式は、アイボリーのワンピースに、セットのジャケットで行ったのだけれど・・・







お母さんたち!ラフなお洋服の方がたくさんいてビックリしちゃった驚き







最近、雑誌などでも、式の時だけじゃ勿体無いから、着回し出来る服で活用!って記事を目にするけれどくるくる







それなりの服ってポイント、忘れちゃならんと思うんだよね滝汗







私だって結婚式に、しまむらで300円で買ったコサージュを付けて行くコトもあるから、値段が安いのはダメ!なんて、これっぽっちも思って無いケドくるくる






見るからに普段着?って、カンチガイされるような、チープな服は、式にふさわしく無い気がしたんだわー真顔







皆さんはどう思う?真顔









大人のマナーも、しっかり学んでおくれ〜愛愛愛









あっという間の3年間が始まりました桜桜桜







お母さんも頑張ります!チョキ爆笑飛び出すハート