この間の日曜日くるくる



だいくらスキー場で、スキー技術選の大会が行われましたがキョロキョロ







帰り足で寄ったのは、コチラ下矢印下矢印下矢印








只見町にある、お肉屋さんデス🥩








人口約3600人、高齢化率50%近い、山奥の町なのに・・・








肉の品揃え、めちゃスゴイんデスよ爆笑








何を買いに来たかと言うと〜









マトンです笑笑笑








3日前に食べたばかりじゃん!って声が聞こえて来ましたが、アレはフクエストアのマトンだもん!爆笑








さてさて、そんな只見町の皆さまと、只見線を盛り上げるイベントは、いよいよ明後日スター







只見町から、会津若松市まで、リレーマラソンでタスキを繋ぎますラブラブ







くまっちも、予定では二区間、もしかすると三区間走ります🏃‍♀️







新聞やテレビにも取り上げられると思いますので、皆さま、どうぞ応援宜しくお願いします!チョキ爆笑飛び出すハート