実は先週の土曜日!!!キョロキョロ



蔵王温泉スキー場に行って来ましたー!チュー







何と!30年ぶり!デス爆笑爆笑爆笑







あの頃は、ワタスキもバブルも、まーだ名残りのあった時代くるくるスキー場には、たくさんの人がいましたよねーデレデレ






その頃の私は、ただのゲレンデスキーヤーくるくるスキーより、お茶やランチや夜の飲み会!スキーの付属が楽しみでスキーに行っていた女子でしたw







時は流れ・・・








30年後、お茶やランチや飲み会なんて時間のムダ!とばかりに滑りまくるオバサンになるなんて、20代の私にゃ、想像もつくまい笑爆笑笑








30年前は、朝イチのロープウェイは30分待ちが当たり前だった記憶があるケドくるくる







土曜日は、並ばずとも、すんなり山頂に来れました笑い泣き







時代は変わったわね真顔







で、、








山頂に着いたらビックリ!何と、毎年研修で、必ず蔵王に来ているダンナが、初山頂なんだってー爆笑爆笑爆笑







みんなで来れて、良かった良かった笑








小さいけれど、樹氷も見れました雪の結晶雪の結晶雪の結晶








さあ、ココから8キロのダウンヒル!すごーい!ながーい!!爆笑







山頂から、ザンゲ坂・樹氷原コースを下ってね、その下に百万人ゲレンデってのがあるんだケドキョロキョロ








百万人どころか、誰もいなかったわ滝汗








そして、さらに下ると、蔵王の代名詞と言っても過言では無い、『横倉の壁』がありますニヤニヤ







30年前に来た時は全く滑れなくて泣下から見ているだけでも怖かったので・・・泣泣








今回が人生初トライ🔰







いやー最近、ってか、今年は特に、急斜面を滑って無いから、ビビりましたわー滝汗







でも、2回も滑ったから、大満足デスデレデレ









子どもたちも大きくなって、リフト代に食費くるくるとにかくお金がかかるケド・・・








思い出はプライスレスキラキラキラキラキラキラ







またひとつ、家族の思い出が出来ましたスター







次の30年後は、まーだ生きてるかな?スキー滑れるかな?ドクロ







30年後と言わず、また近い将来、行ってみたい蔵王温泉スキー場でした!チョキ爆笑飛び出すハート