今の車(VOXY)を買ってから、車中泊をするようになりました車







最初はいろいろ心配だったけれどくるくるフツーに家で使っているお布団で、簡単に車中泊をしていますニコニコ








11月に行った、新城幸也さんとライドした岩手県も車中泊だったし自転車自転車自転車








その2週間後に行った、熊の湯スキー場も車中泊でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶







今週末は、正指導員の検定会会場である、網張温泉スキー場に行きますがくるくるやはり車中泊で行く気マンマンです!ゲラゲラ気づき







冬の車中泊は、とても心配されますがくるくるたぶんねー、雪国っこの私たち、寒さに対する耐性が違う笑







今住んでいる家は、冬でも半袖で過ごせる快適な家だけれど無気力







昔住んでいた家は、家の中でも、真冬になると息が白くなったりくるくる鼻が冷たくて目が覚めるような家で・・・







実家も含めて、冬はそんなの当たり前の生活だったから、ちょっとやそっとの寒さなんて苦にならんのよね爆笑







とは言えくるくる







備えあれば憂いナシキラキラ







当然、電気毛布は持って行くし雷









セラミックヒーターも買ってみました音符







あとは、窓の冷気対策をすれば完璧かなキラキラ







金曜日の夜に出発して、土曜日に滑って来るつもりデス雪の結晶レッツ網張温泉スキー場なのだ!チョキ爆笑飛び出すハート