枠はたったの3つ星星星



ツワモノ揃いのメンバーが、その座を目指しました驚き







実力があっても、攻め過ぎて転倒する選手泣







ゴール前で旗門を引っ掛けてしまった選手泣







リズムを崩して大きく膨らんでしまった選手泣









REOくんは、2本ともしっかり揃えて来たんだケド無気力







勝利の女神は、今回も微笑んではくれませんでした泣泣泣








二日目のSLも見たかったケドくるくる私の養成講習会と重なってしまい、残念チュー







最後のインターハイ予選!あまりに少ない枠だけれど、REOくんも頑張っています!チョキ爆笑飛び出すハート