昨日、REOくんが北海道から帰りました🚢



例年三週間ほど滞在する北海道くるくる今年は二週間滞在の予定が、インフルで一週間に爆笑







あっちゅー間だったなー魂が抜ける








とりあえず次の合宿地に、スーパーGの板を持って行くために帰って来たようなものでくるくる

それにしても、スーパーGの板、なげ〜な〜滝汗








家に一泊して、もう次の合宿地に行きました無気力








忙しすぎて、何がなんだか笑笑笑








集合場所の学校に着いたらくるくる朝、出掛けに、お父さんに貰った遠征費札束どこかにやってしまって大騒ぎ真顔








こんなとこに入ってたわ爆笑爆笑爆笑







あっちもこっちも雪不足泣







雪上で練習するのも大変な時期だけれど真顔







年明けすぐの大会に向けて、しっかり頑張って欲しいと願っています!チョキ爆笑飛び出すハート