MTBの大会って、あんまり馴染みが無いと思うんだケドくるくる




なかなか見る機会ってありませんよね泣







せっかくなので、スタートシーンの動画をご覧ください飛び出すハート

※音量注意注意








コレが、私の出たビギナークラスのスタートキラキラ男女一斉スタートなんデス凝視







ビギナーとは言え、コースはなかなかハード無気力









こんな激坂下りもあります魂が抜ける







コレは練習の時、2年ぶりでビビりながら下りた動画だケドくるくる大会の時は、上から勢いよく下ります驚き







下から見てると、大した斜面に見えないケドくるくる上からだと、マジで怖いのよ絶望

ちょっと大げさだケド、真っ逆さまに落ちるカンジよ笑い泣き








そしてコチラは、REOくんが出た、スポーツAと、スポーツB、エキスパートレディースと、eバイクの一斉スタートキラキラ







後方からスタートしたREOくん、途中からグイグイ追い上げて、画面左に登場するから見つけてね!デレデレ







このクラスでこの坂を4回、男子エキスパートが5回、エリートが6回、この坂を登るんだよね驚き









こんな岩下りもあってくるくるなかなかスゴイべ?指差し








2年前、初めてジンギスカップに出た時は、ビギナー2位🥈、今回はおひとり様とは言え、初優勝キラキラ








REOくんもスポーツAで初優勝を果たしたコトだしくるくる







来年、私はエキスパートレディース、REOくんは男子エキスパートに昇格かな?ニヤニヤ








来年、また親子で出場が叶いますように!あわよくば、入賞出来ますように!ニコニコ







ジンギスカップ羊次回も親子で頑張りまーす!チョキ爆笑飛び出すハート