さあ、いよいよ出陣デス!カブト




暑くもなく、寒くもなく、サイコーの行列日和くもり








町中人が溢れていて、否が応でもテンションが上がりますアップアップアップチュー








たくさんの人のお目当ては、もちろん!綾瀬はるかちゃんだよね〜!ラブ








午前中は、八重の桜でオナジミの、ピンクの桜の衣装でした桜桜桜








こんなコースで、約7.5キロを歩きくるくる若松一中がお昼の休憩場所となりますお弁当







若松一中の中に入って行くと〜







何と!!!びっくり








かっぱグリーンちゃんがお出迎えしてくれましたーグリーンハートラブグリーンハート







しかも、綾瀬はるかちゃんと同じ、桜の衣装着てるし桜デレデレ桜







久しぶりに逢えて、嬉しかったなあ〜お願い飛び出すハート









お昼ごはんは、仕出しのお弁当🍱








みんな決められた教室で食べます!私たちは1年1組の教室でした音符コレ上矢印ちょっとレアな写真でしょ?笑笑笑







お昼を食べたら〜








さあ、午後も頑張っていきましょー!!








おや?午後になったら、Mくんのスイッチが入ったぞ!爆笑爆笑爆笑








もうね、手を振りまくり!スマイル!スマイル!!スマイル!!!デレデレ







Mくんの新たな一面を発見出来て良かったわあ笑笑笑








午後、綾瀬はるかちゃんは、別の衣装にお召し替えふんわりリボン








そして2時55分、無事に帰陣しました🏳








私たちは先頭だったので、最後尾の方を待つコト40分泣









夕方4近く、会津まつり2023が無事に終結しました!チョキ爆笑飛び出すハート